2008年8月2日土曜日

おめでた続き


またまた教え子の結婚披露宴。
ご両親の愛情をたっぷり受けて育ち、天真爛漫の女性。
短大卒業後は、保育士として働きながら、お金を貯めてオーストラリアへワーキングビザを利用して行くとか言っていたのだが・・・。
すてきな男性と出会い、結ばれたこともきっと運命だったのだろう。
これからきっと円満な家庭を築いてくれると思う。
今回は、スピーチも乾杯も頼まれなかったので、リラックスして終始過ごすことができた。
旦那さんになる方はこの式場のホテルのレストランのシェフと言うことで、非常に吟味されたお料理がどんどん出てきた。

将来は自分のお寿司屋さんを開くのが夢だとのこと、いいね!

0 件のコメント: