2008年8月17日日曜日

キャンプ



よさこいの卒業生チーム、「安芸嵐舞人」「あかつき」の連中と恒例の夏のキャンプ。
卒業してからもう4年以上も経つのにこうして毎年年に2回くらいはみんな集まって泊まりの大宴会。
バーベキューをしてお酒を飲み、キャビンに泊まる。
二日目は近くの川で泳いだりダイブしたり・・・

みんな仲良しでとても気持ちよい。
男子も女子も性差を超えて、同じ釜の飯を食った仲間たちだ。

しっかり働いてしっかり遊ぶ。
こんなに当たり前のことをしていたら変な道には進まないよね-。

彼らのことを頼もしいな、と思った二日間だった。
アルバムもどうぞ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よさこいの卒業生との2日間のキャンプ。
みんな仲良しでとても気持ちよい。
しっかり働き、しっかり遊ぶ。
若いっていいですね。
最近 少々気分が落ち込んでいたのですがブログを見ていて、私まで気持ちよくなりました。

tetsy さんのコメント...

コメントをありがとうございます。
これだけ仲良しなのに、グループ内では恋愛関係にならないのも面白いところです。
きっと、兄弟親戚とか身内みたいにお互いが思っているのかも・・・

匿名 さんのコメント...

てっしーさん、泣ける!私たちも、ものすごく仲良しなんですよ。卒業してもう33年経ち、他界した子もいました。みんなで彼の死を悼みました。
友達っていいですね。同級生、最高。てっしーさんの教え子さんのキャンプも、いつまでも続きますように。

ココ、同窓会の写真です。見てね。http://yoshiko2.web.fc2.com/hurusato2.html

tetsy さんのコメント...

よしりんさん、書き込みありがとうございます!
久しぶりですねー。
お元気でした?
私の方は相変わらずですが、仕事がますます忙しくなってしまいました。

同級生ってホントいいですよね。
初対面でも同い年ならなんかわかり合えるような気がします。
きっと、同時代を生きてきたという連帯感みたいなものがあるのでしょうか。

彼らとはいつの間にか長いつきあいになっていますが、キャンプに出かけても私の荷物をみんなが持ってくれたりして、社会に出て成長したんだなと、うれしくなります。
いつまでも仲良しでいて欲しいですね!