2008年9月15日月曜日

ちょっと宣伝!

暇を見つけては作業をしていたのだが、一部不完全なページはあるものの、公開いたします。

ひょんなご縁から、八幡さまのホームページ作成を頼まれて、写真を撮りに行ったまではよかったのだが、その後急に多忙になってしまい、まったく手がつけられない状態が続いていた。

宮司さんや、氏子の方々と打合せを重ねながら、改めてホームページ作成の難しさを実感。
自分の無知も実感。
久しぶりにタグなどを調べながら、懐かしい気持ちで作業をすることができた。
まだまだ検索サイトでもヒットしないので、こちらをごらんになっている方でお暇がありましたら、是非ともクリックを!
この月末には、神事が行われる様子です。

山崎八幡宮オフィシャルサイト
http://www14.ocn.ne.jp/~yamahati/

です。
感想などを書き込みいただけると幸いです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝見しました。プロですねぇ、さすがです!
整頓されていてとっても見やすいし、地図も写真も表もあって、分かりやすいですね。色もきれい。

宮司さんの下の職務は、禰宜っていうんですね、知りませんでした。勉強になりました。

完成まであと少しなんですね。お疲れ様です。

私のHPも、てっしーさんを見習って、写真とか、もっと丁寧に撮りたいなと思いました。

匿名 さんのコメント...

山﨑八幡宮 → 山崎八幡宮

崎?になっていますが・・・

tetsy さんのコメント...

よしりんさん、早速にありがとうございます。
まあ、プロといってもこれで商売をしているわけではないですからねー。
でもあんまり変なものも作るわけにもいかず・・・そこが難しいところですね。

匿名さん、コメントありがとうございます。「﨑」の字は機種依存文字なので、画像で表示できる部分のみ正式な字を使いました。
ちょっと、説明不充分でしたかね?直したいと思います。
その他の部分はいかがでしょう?