2008年9月6日土曜日

激突

子どもたちの運動会。
高校2年と3年なので、こうして観覧するのもあと1回かなと思う。
いつの間にか大きくなっていて、こちらも年を取るのは当たり前だなーと、当たり前のことを思ったりする。
望遠レンズを装着し、我が子を探して撮ろうとするのだが、なにせ人数が多いものだからどこにいるのかわからない。
それでも若者たちの発散するエネルギーをたくさん感じることができて、こちらも元気をもらったような気がした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てっしーさん、ダメダメ!年を取ったなんて言っちゃあ。子育て期間を乗り切り、お役目を果たし、遂に青春期に入るのよ、私達は。

お仕事、随分お忙しそうですが、体を大事にして、老後(いや、青春に)備えましょうね~。

tetsy さんのコメント...

いやー、よしりんさん、さすが同い年!

ずっと眼鏡なしでやってきたのが、最近なんだかどうも近くのものに焦点が合わないのですよ。

日頃から不摂生ばかりしているので身体にガタはきますね-。
でも気持ちだけは若い(馬鹿い?)と思われます(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

てっしーさん、ダメダメ!同い年って言っちゃあ。私は29歳なんだから。

これほんと。7月だけだけど、体組成計で29歳だったんだから。=^-^=うふっ♪・・・あ、だけど最近30代の真ん中になりました・・・いやだ~、20代に戻りたいよ~ぉ。

目はね~、私の場合、顔の運動で、ある程度予防できてると思ってます。顔の皺も伸びるし、毎日目をギョロギョロさせるといいですよ。

え?皺伸びてない?そう?
ということは、私も老眼になったってことかぁ~。ぎょえぅ~!

tetsy さんのコメント...

よしりんさん、29歳?
それはないでしょう!!

でもねー、最近は年を重ねるのも悪くはないなーと思っているのですよ。
ちょっと思いついたことがあるので、そのうちブログでも書きますよ。

でも老眼だけは何とかしたいです。もう、不便でどうしようもないです。