2009年3月28日土曜日

春の海

仕事になかなか区切りがつかず、春休み気分も全くないままの毎日。
高校を卒業した娘も関東方面の大学に入学が決まり、昨日旅立った。
ウキウキした気分と、少しの不安とが胸の中にあったのだと思う。
我が身を振り返ってみると、これからどんな毎日があるのだろうと希望に胸をふくらませていたっけと、
懐かしいようなねたましいような気持ちになった。

今日は出張で、海沿いにある施設まで車を走らせた。
部屋に閉じこもっていばかりいるとストレスを感じてしまうけれど、こうしてお天道様の光のもとにいるとやはり気持ちがよい。

もちろん、夜のネオンも大好きな私ではあるが・・・

0 件のコメント: